原発反対!・原爆反対!・動物実験反対!!・野口英一・山梨日日新聞・山梨大医学部・アウシュビッツ・健康科学大学長笹本憲男・山梨県知事長崎幸太郎・森林総合研究所長池卓男主幹研究員・飯島勇人・県やまなし産業支援機構!!!!!!!・ニプロ医療電子システムズ上田満隆・富士川!!!!!・山梨大融合研究臨床応用推進センター・株式会社富士通研究所・尾崎光男・医療新世紀・若山照彦・若山清香・甲府市大津町・植松利仁・桑原久美子・・富士山世界遺産・大月おつけだんご・青柳秀弥・久保田健夫・渡辺真沙美・坂本一真・甲斐駒ヶ岳・ブログ王・武田信玄公・ニプロ佐野嘉彦・勝沼・昇仙峡・甲府ジュエリー・中部横断道・動物愛護・動物保護・動物福祉・動物解放・動物差別根絶!!愛!にほんブログ村!!!!!!・忍者ブログ・Jimdo・リンクリック・pingoo・goo・ブログの惑星・Ainw・人気Web!!NHKの動物実験容認推進洗脳・FC2・ライブドア・seesaa・webry・人気ランキング・blogram.jp・ブログランキングNO1・みかりんのささやき!!!!!!!・子宮頸癌ワクチン副作用被害者支援・古屋永輔・峡北猟友会・五味力・五味誠・五味舞・土屋敦・YAMATO望月秀樹・シミックファーマサイエンス株式会社・中村和男・小作寛・シミックホールディングス・バイオリサーチセンター・ノーベル生理学医学賞!!!!・大村智・石狩ラボ・西脇ラボ・とれまが・山梨県猟友会!!!・本栖猟友会青年部・赤田龍太郎・上田康太郎・藤巻光美・羽田健志・松本勝一・岡達也・笠井憂弥・山中伸弥・土屋圭佑・松下浩一・檜垣一石・樋山太一・清水悠希・斎藤裕介・北尾トロ・岡崎拓・ 忍者ブログ

無垢な命の為に・・・

原発・原爆・動物実験は この世からなくなればいい!おぞましい動物実験はしなくても、医学は進歩します!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

11.19.13:00

栃木県那須町の動ぶつ達の神様!







【迷子犬 ご協力のお願い】

https://ameblo.jp/micteru/entry-12774184513.html







ヴィーガン

http://blog.with2.net/link/?1972471:7942



山梨県ランキング

くる天 人気ブログランキング http://blogrank.toremaga.com/  動物ペットランキング

ブログ王ランキングに参加中!  リンクリックブログランキング  


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ












拡散を お願いします❗️

 

写真サインは 横浜市 西区

 

けれど、同様の事案が

 

中区でも確認 です


https://ameblo.jp/au81/entry-12774688712.html










●保護された場所  草野町
発心公園から降りてきたところ)
●性別  男の子
 
●赤のハートマーク柄の皮の首輪を装着
 
●両目がハスキー犬のような
ブルーの目という
特徴のある子です
 
●お散歩も上手にできて
可愛がられていたようです
飼主さんの
お迎えを待っています
 
お心当たりのある方 
どんな些細な情報でも
かまいませんので
連絡を待っています
☎久留米市動物管理センター
0942ー30-1500

https://blog.goo.ne.jp/animalwalk/e/b7b372ac3d7bb7b5db09597cfe4fd115








1108siribesi.jpg

1114sorati.jpg

1115tokati-300x300.jpg

1116hidaka.gif

1117enngaru.jpg

他にも沢山のわんちゃん!
ねこちゃん!が愛の出会いを待っています!
http://shippo-days.seesaa.net/article/493603977.html








11月23日の譲渡会41回目コピー.jpg

今回ばかりは
2年ぶりの41回目の譲渡会を
思い切って開催することといたします。

https://life-is-animal.blog.ss-blog.jp/2022-11-17










IMG_6267

今日も、猫のボランティアさんにフードとホッカイロ、毛布の支援をお分けしました、

那須にいる倉田さんの事は以前にも載せましたが、
東日本大地震の後 那須町に沢山流れ着いた犬や猫達のために避妊去勢、餌、医療費の為に
自分の老後のお金を全て使い果たしてしまいました、

しかし周りにはどんどん捨てられていく猫達や犬達が居て、このままでは又、春には子猫達が生まれてしまいます、

野良ちゃんの子が カラスや野生動物に食べられているのや 車に轢かれて死んでしまう現実も沢山見ていますので 何とか生まれないようにしたいと頑張っています。

僅かな年金の中から今も周りに捨てられ増えてしまって居る猫達の避妊去勢をしています。

震災で傾いて隙間だらけの家に一人で住みながら病気や老猫達の世話もしています。


倉田さん本人は目も緑内障になり、
良く見えなくなりましたが 自分の病院も後回しして犬や猫達を助けています、

春までには又発情期がきてしまいますので
外猫さん達の避妊去勢手術費用のご協力を少しずつでもお願い出来ましたら 不幸な命が生まれずに済みます。

どうぞ宜しくお願い致します。



IMG_6294


雪の中も野良猫さん達はお腹を空かせ餌を求めてやって来ます、 那須はまだまだ寒い氷点下、
猫達にホッカイロが必需品です、




IMG_6295

倉田さんは埼玉に住んでいましたが
猫達の保護活動を続けるために土地の安かった
那須の別荘地に住んで 周りの犬や猫達の避妊去勢、里親探しをしてきました、

しかし震災で家は傾き一時は水も出なくなりましたので 周りは皆んな引っ越してしまい 
住んでいる人もまばらです。



寒さの中 身を寄せる場所があるのでこの子達は生きて行かれます。


FullSizeRender


庭に野良猫さん達の小屋を幾つも作り毛布とホッカイロを入れて 寒い冬を越せるようにしています、

弱っている子、老猫は室内に沢山います



FullSizeRender


タヌキさん達も エサを求めてやって来ます。

カイセンのタヌキは 薬をエサに入れて治しています。



FullSizeRender


もし猫達の避妊去勢に協力をして下さる方が居ましたらどうぞ宜しくお願い致します。


ゆうちょ銀行 普通、

10720ー23807471

クラタタエコ



FullSizeRender
今日埼玉から 那須に物資を運んで下さる
ボランティアさんが来てフードなどを
運搬して下さいました。
有り難いです



IMG_6271
IMG_6270




ボランティアさんも高齢化してきました、
車のない方もいます、ギリギリの年金生活の方もいます、
今まではヤマト便が割安でしたので、
あちこちに送って上げていましたが、
ヤマト便が無くなってしまい
沢山のフードを送るのも宅配便は高くて大変です、

しかし、犬や猫達の為に皆様無償の愛を注いでいらっしゃる方達ですので 皆んなで協力し支え合って行かなくてはと思っています、

どうぞ宜しくお願い致します


猫ちゃんの缶詰め、パウチが不足して居るそうです、
メーカーはなんでも構いません、
病気の子や年寄りに上げているそうです。

少しでもご協力してくださる方が居ましたら宜しくお願い致します


329-3212

栃木県那須郡那須町富岡1236-29

倉田妙子

まで宜しくお願い致します。


FullSizeRender

45匹くらいのエサを上げている為 大きな缶が有れば助かるそうです。

IMG_6292




















日の「もふもふ譲渡会」

https://ameblo.jp/aoitoridoubutuaigokai/entry-12775148087.html


































PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら