原発反対!・原爆反対!・動物実験反対!!・野口英一・山梨日日新聞・山梨大医学部・アウシュビッツ・健康科学大学長笹本憲男・山梨県知事長崎幸太郎・森林総合研究所長池卓男主幹研究員・飯島勇人・県やまなし産業支援機構!!!!!!!・ニプロ医療電子システムズ上田満隆・富士川!!!!!・山梨大融合研究臨床応用推進センター・株式会社富士通研究所・尾崎光男・医療新世紀・若山照彦・若山清香・甲府市大津町・植松利仁・桑原久美子・・富士山世界遺産・大月おつけだんご・青柳秀弥・久保田健夫・渡辺真沙美・坂本一真・甲斐駒ヶ岳・ブログ王・武田信玄公・ニプロ佐野嘉彦・勝沼・昇仙峡・甲府ジュエリー・中部横断道・動物愛護・動物保護・動物福祉・動物解放・動物差別根絶!!愛!にほんブログ村!!!!!!・忍者ブログ・Jimdo・リンクリック・pingoo・goo・ブログの惑星・Ainw・人気Web!!NHKの動物実験容認推進洗脳・FC2・ライブドア・seesaa・webry・人気ランキング・blogram.jp・ブログランキングNO1・みかりんのささやき!!!!!!!・子宮頸癌ワクチン副作用被害者支援・古屋永輔・峡北猟友会・五味力・五味誠・五味舞・土屋敦・YAMATO望月秀樹・シミックファーマサイエンス株式会社・中村和男・小作寛・シミックホールディングス・バイオリサーチセンター・ノーベル生理学医学賞!!!!・大村智・石狩ラボ・西脇ラボ・とれまが・山梨県猟友会!!!・本栖猟友会青年部・赤田龍太郎・上田康太郎・藤巻光美・羽田健志・松本勝一・岡達也・笠井憂弥・山中伸弥・土屋圭佑・松下浩一・檜垣一石・樋山太一・清水悠希・斎藤裕介・北尾トロ・岡崎拓・ 忍者ブログ

無垢な命の為に・・・

原発・原爆・動物実験は この世からなくなればいい!おぞましい動物実験はしなくても、医学は進歩します!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

01.01.13:00

2023年おめでとうございます!今年も動ぶつ愛護!動ぶつ保護!動ぶつ福祉!動ぶつ解放!動ぶつの権利!種差別反対!のブログを更新していきます!






https://ameblo.jp/au81/entry-12781651473.html




動物は物じゃない。
障害者を障がい者と書くように、
動物を動ぶつと書かれるような社会が来ることを願っています。



命きらめいて
☆馬、犬、猫など動ぶつに関する
理不尽な事件や心温まる出来事の記録

https://blog.goo.ne.jp/inochikirameite/e/73458d4e177f40f32adadb03923f3357






ヴィーガン

http://blog.with2.net/link/?1972471:7942



山梨県ランキング

くる天 人気ブログランキング http://blogrank.toremaga.com/  動物ペットランキング

ブログ王ランキングに参加中!  リンクリックブログランキング  


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ









【質問】 もし生まれ変わるとしたら、次のうち、
あなたはどの人生を選びますか?絶対にひとつ選んでください。






A 拘束具をつけられ拷問、目も片方えぐられました。
得体のしれない危険な薬品を注射されて体も精神もボロボロになりながら、
それでも殺してもらえません。声帯も舌も切られたので声も出せず、
相手が私に何を求めているのかもわからず、
私の体を切り刻むのをやめてくれません。
ここからは一生逃げられそうにありません。
痛い。苦しい。早く死にたい。(実験動ぶつの一生)


「我々の実験室では、隣棟に人間の患者がいるので、

声が出ないようにした犬が必要である。
我々は電気メスを使って3000匹以上の犬の声帯を切除した。」

                                                ギュンター・クラウス博士

 














実験動ぶつの状況は「悲惨」というより
凄惨」という形容の方が適切かもしれない。



4年前まである大学で行われていた犬の実習例。
1日目に避妊または去勢手術
2日目に脾臓(ひぞう)の摘出
3日目に腸管吻合(ふんごう)
4日目に骨盤大腿骨から外す
5日目に肺を切除する
ビーグル犬を使い、
麻酔から覚めたら再び麻酔をかけて体を切る
犬は痛がってキューンと泣き叫ぶ。水はやるが、
5日間絶食。






 

「生体解剖が不道徳で、

人類の医学進歩にまったく無益であるので反対する。
動物の生理機能と反応は、我々とはかなり異なるのだから。
生きている動物に実験することは、我々を誤らせるだけなので、
廃止すべきだというのが、私の意見である。」 


「彼らは、動物を虐待し、
そこから理論を推論して引き出して、
大抵の場合、結果として全く誤りだと分かるのだが、
生理学的効果をあげることができると思い込んでいるのだ。」

                                                       マリー・ルイーズ・グリボバル医師






B 信頼していた親に裏切られ見捨てられました。
悲しいけど泣いている暇もなく強制収容所に送られてきて、
さっき他の子と一緒に金属の部屋に入れられました。
恐ろしい。恐怖のあまりみんな失禁しています。
だんだん息が苦しくなってきた・・・
これはガスだ。苦しい、助けて。お母さんお父さん、見捨てないで。
(殺処分されるペットの一生)











【署名のお願い!】
犬猫を悪質ペット業者の地獄から救う規制を!!!
https://ameblo.jp/yukkycafe/entry-12563367470.html











【飼い主による放棄!】より
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12422121934.html












環境省の愛護法違反最新のポスター.png








C 人身売買され、強制妊娠させられました。
母乳を我が子に与えることも許されないのになぜか絞り尽くされ、
何度も妊娠させられるうちに体はボロボロになり、
母乳が出なくなるとまたどこかに運ばれました。
先に運ばれていた友人が電気ショックで倒れ、
天井から逆さに吊るされ首を切られました
次・・・私の番ではないですよね?
(畜産牛の一生)







【アカネの悲惨な一生!】
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12560541267.html




一生の間、身動き出来ない狭い所に押し込められ、
ここを出る時は、殺される時!












D 畳半分ほどの狭い部屋に監禁されて育ちました。
糞尿は垂れ流し、病気の治療もしてもらえず、いつも苦しかった。
成人して、やっと出してもらえたのに・・・
いきなり足首を切られ、
その切れ目から全身の皮をずるりと剥がされました。
赤い血と、
ただの肉のかたまりとなって地面に落とされてもまだ生きている私・・・
あまりの激痛と失血とショックで意識がもうろうとしてきました・・・
(毛皮になるタヌキの一生)












Twitterで画像を見る














どうでしょう。選べましたか?

これらはすべて現実の動ぶつの話ですが、
人間の役に立っているのだから、動ぶつがどうなろうと仕方がないですよね。

どれも合法的にされている行為だから、
悪くないですよね?動ぶつ虐待ではないでしょう。

それにこれをやっているのは私ではないし。
どこかの誰かが、私が寝ている間にやっていること。


そうですね。また見て見ぬふりをして、日常に戻りましょう!
今までだって、こんなことを知らなくたって普通に生きてこられたんです。
明日からもまた生きていける。


・・・でもなんかざわざわしませんか。
本当にそれでいいですか?
あなたの目に光るもの、こみ上げてくる気持ち、それはなんですか?
それがあなたの正直な気持ちです。
拒否反応を起こして、心が傷ついてしまった。
本当は人間は弱くて優しいのです。

こんな質問をしてごめんなさい。
傷つけるつもりはありませんでした。

ただ知ってもらいたかったのです。

「どこかの誰かが、合法的に動ぶつを利用しているだけ」じゃなくて、
「あなた自身が、
他人に汚い作業を押しつけて動ぶつ虐待をしている」ということを。

うわべだけをさらって生きるというのはそういうことです。

でも、今それをあなたが知って、
あなたの生活を見つめ直せば、本当は世界を変えられるのです。

何かを購入するとき、消費するとき、
一瞬でいいので思いをめぐらせてみてください。

残酷な命の犠牲がないか、必要な量だけ購入しているか。

少しでも疑問を感じたら、心の中の、
その小さな声を尊重してあげてください。

その小さな声は、犠牲になった動ぶつの声そのものです。



自分と向き合って、自分に正直に生きることが、
自分自身を救うことにもなると思うのです。


【そうにゃんだ!】より
http://animalhearts0.blog.fc2.com/





自分の飼っている動ぶつだけが幸せであればいい  

そんな飼い主には絶対なりたくない     
あたしにできることは アリのように小さくても  

命ある限り 声をあげていきたい」

 

                         【命に優しい岡本夏生さん!のブログより】  

   http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-11195520681.html#







動ぶつ愛護が過激なのではありません。

現実に動ぶつに対して行われている行為そのものが過激なのです。
私達は、
隠されている過激な行為を表沙汰にしようとしているのです。
目の前で起こっている虐待を止めるのと同じように、
目の届かない処で行われている虐待をなくす為に、
勇気を出して声を上げて下さい。


                                          vivian*9さんのツイッターより 
                        https://twitter.com/vivi_happieta




















「私に何の関係があるというのだ」さんのブログより、もう一つ。

カテゴリ: 動物達の詩集 より

いつか必ずやってくる日

http://catsanddogs75.blog136.fc2.com/category17-1.html


 

150年前 

奴隷廃止を訴えた者は笑われ

100年前 

女性の選挙権を提唱した者はバカにされた

50年前 

黒人の平等を主張した者は気が触れたと言われ

25年前、

ゲイの権利を支持する者は変態だと言われた


動物の扱いに抗議する私たちは今笑われている

けれども、いつか誰も笑わない日がくる



【生きるという選択がしたかった!】より

【フィリオとショコラの小さなおうち】
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12387425849.html











男性のみ、これを読んでみて下さい!

<<<<<<<無垢な命の為に・・・ (shinobi.jp)>>性の心秘評論>>>>


























PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら