原発反対!・原爆反対!・動物実験反対!!・野口英一・山梨日日新聞・山梨大医学部・アウシュビッツ・健康科学大学長笹本憲男・山梨県知事長崎幸太郎・森林総合研究所長池卓男主幹研究員・飯島勇人・県やまなし産業支援機構!!!!!!!・ニプロ医療電子システムズ上田満隆・富士川!!!!!・山梨大融合研究臨床応用推進センター・株式会社富士通研究所・尾崎光男・医療新世紀・若山照彦・若山清香・甲府市大津町・植松利仁・桑原久美子・・富士山世界遺産・大月おつけだんご・青柳秀弥・久保田健夫・渡辺真沙美・坂本一真・甲斐駒ヶ岳・ブログ王・武田信玄公・ニプロ佐野嘉彦・勝沼・昇仙峡・甲府ジュエリー・中部横断道・動物愛護・動物保護・動物福祉・動物解放・動物差別根絶!!愛!にほんブログ村!!!!!!・忍者ブログ・Jimdo・リンクリック・pingoo・goo・ブログの惑星・Ainw・人気Web!!NHKの動物実験容認推進洗脳・FC2・ライブドア・seesaa・webry・人気ランキング・blogram.jp・ブログランキングNO1・みかりんのささやき!!!!!!!・子宮頸癌ワクチン副作用被害者支援・古屋永輔・峡北猟友会・五味力・五味誠・五味舞・土屋敦・YAMATO望月秀樹・シミックファーマサイエンス株式会社・中村和男・小作寛・シミックホールディングス・バイオリサーチセンター・ノーベル生理学医学賞!!!!・大村智・石狩ラボ・西脇ラボ・とれまが・山梨県猟友会!!!・本栖猟友会青年部・赤田龍太郎・上田康太郎・藤巻光美・羽田健志・松本勝一・岡達也・笠井憂弥・山中伸弥・土屋圭佑・松下浩一・檜垣一石・樋山太一・清水悠希・斎藤裕介・北尾トロ・岡崎拓・ 忍者ブログ

無垢な命の為に・・・

原発・原爆・動物実験は この世からなくなればいい!おぞましい動物実験はしなくても、医学は進歩します!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

08.05.13:00

買う人が居なくなれば 商売は成り立ちません














”この黒柴犬の飼主さんいませんか?” 
拡散希望

https://ameblo.jp/au81/entry-12810440418.html









 

チラシには16日と記入されていますが

15日の夜に花火をされていて

音に驚いたそうです

心臓弁膜症を患い

毎日お薬を絶やすことができず

日が経っていますので

飼主さんが

大そう心配されています

どなたか保護されていて

どうやって

お家に返すことができるのか

わからないという場合もありますので

ご近所で

見慣れないチワワさんを

見受けられたりした方も

ご協力お願いします

土地柄

納屋などを

お持ちの方もいらっしゃると思います

隅々を いちごちゃんの

名前を呼びながら

今一度確認していただけませんでしょうか

https://blog.goo.ne.jp/animalwalk/e/acedb6492917d5075f1943fd99cd9707







FullSizeRender

FullSizeRender

http://blog.petsatooyakai.com/archives/52266171.html











https://ameblo.jp/aoitoridoubutuaigokai/entry-12814966866.html











2023.08.04ohotuku.jpg

2023.07.27urakawa.jpg

2023.08.03siribeshi.jpg

8月4日(金)の
札幌市動物管理センター福移支所と
北海道立保健所情報

http://shippo-days.seesaa.net/article/500259974.html












FullSizeRender

今日、雪が降るとの予報でしたので
昨日 すぐに動いて良かったです、



FullSizeRender

チワワちゃんも 昨年秋頃からずっと外に居て

床下に暮らしていた様です、寒かったよね、、、

餌は上げてくれた方がいたので痩せては居ません、
繁殖犬として生きて来て 最後はブリーダーのお爺さんが亡くなって 外でホームレス生活になってしまいました、

人間の都合に振り回される犬猫達、、、

飼い主さん、買主さんも考えて頂きたいです。

何十万人もの方々が チワワやプードルの子犬を欲しがるから 産ませて売りたい人が増えるのです、
昔は子犬が1匹50万から80万もすることは有りませんでした、
この数年そんな高額な子犬達がどんどん売れるのです、 
10匹生まれたら、500万から800万にもなるのです
この不況でもコロナ禍でも犬猫を買う人が増え続け、売り上げは増えて行きました、

正直 やめられないと思います、


こんな商売を成り立たせ、増やして行ったのは
買主なのです。






買う人が居なくなれば

 商売は成り立ちません








皆んな辞めてしまいます。

行政も この業界から多額の税収が入っているのですから 中々辞めさせる方向には行きません、

皆んなの意識が変わらなければ 不幸な犬猫達は減らないのだと気付いて下さい。


誰もが飼えて 誰もが簡単に捨てられる日本、おかしくないですか?
動物愛護法って何の為にあるのですか?


飼えなくなったら保健所が ただ同然で引き取って殺処分してくれる、

私達の税金でそんな事してくれなんて頼んでいませんよ!  
おかしくないですか?


殺処分されるのを承知で連れて行く飼い主も沢山いるのです。 
何年も飼って居ながら、引っ越しや、自分勝手な都合で保健所に連れて行かれる神経が分かりません、元々飼う資格がないのです!


鬼だと思います‼️


ブリーダーにも、飼い主さん達にも

厳しい資格が必要です。


動物達の命を守り幸せに出来る人しか

関わってはいけない、

飼ってはいけないのです‼️



炎天下やこの雪の中でも 外で鎖に繋いで飼っている飼い主もまだ沢山います、


犬を苦しめる為に

飼っているのですか?


そんな人でも 私は犬が好きだから飼っていると言います。


中途半端な犬好きが 

犬を不幸にするので

す‼️


飼うならば 我が子と思って室内で
一緒に暮らして下さい。

自分の子供を雪の中 外で寝かせませんよね、
寒いだろう、暑いだろうなと思いやりを持てなかったら飼うべきでは有りません。

これがもし 自分だったら?と

一度でいいから考えて下さい、

やるべきことがわかるはずです。




FullSizeRender


今朝から雪が降り始めました、❄️❄️❄️

チワワちゃんも寒くて心細かったと思います、

チルチルミチル作戦が成功して、落ちている
鶏肉を拾って食べているうちに室内に入り

捕獲機の中の鹿肉を食べたくて 入ってくれた様です、

昨日お手伝いして下さったご近所の方が
朝から電話して下さって、入っていますよと

教えて下さいました、本当に温かいご協力に感謝しています

スタッフさんは低気圧で体調が悪く頭痛の薬を貰いに病院に行っていたのですが 病院を抜け出してすぐに現場に走ってくれました。

ここは皆んなの熱い思いが集まって
最強の愛有るシェルターになっています。✌️






FullSizeRender


FullSizeRender

猫の捕獲機に 入ってくれて良かったです。

これもまた ノエルのシェルターマジックかもしれません✌️✨✨✨

続きは、後ほど動画もアップ致しますので
記事のシェアをよろしくお願い致します


FullSizeRender





























PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら