原発反対!・原爆反対!・動物実験反対!!・野口英一・山梨日日新聞・山梨大医学部・アウシュビッツ・健康科学大学長笹本憲男・山梨県知事長崎幸太郎・森林総合研究所長池卓男主幹研究員・飯島勇人・県やまなし産業支援機構!!!!!!!・ニプロ医療電子システムズ上田満隆・富士川!!!!!・山梨大融合研究臨床応用推進センター・株式会社富士通研究所・尾崎光男・医療新世紀・若山照彦・若山清香・甲府市大津町・植松利仁・桑原久美子・・富士山世界遺産・大月おつけだんご・青柳秀弥・久保田健夫・渡辺真沙美・坂本一真・甲斐駒ヶ岳・ブログ王・武田信玄公・ニプロ佐野嘉彦・勝沼・昇仙峡・甲府ジュエリー・中部横断道・動物愛護・動物保護・動物福祉・動物解放・動物差別根絶!!愛!にほんブログ村!!!!!!・忍者ブログ・Jimdo・リンクリック・pingoo・goo・ブログの惑星・Ainw・人気Web!!NHKの動物実験容認推進洗脳・FC2・ライブドア・seesaa・webry・人気ランキング・blogram.jp・ブログランキングNO1・みかりんのささやき!!!!!!!・子宮頸癌ワクチン副作用被害者支援・古屋永輔・峡北猟友会・五味力・五味誠・五味舞・土屋敦・YAMATO望月秀樹・シミックファーマサイエンス株式会社・中村和男・小作寛・シミックホールディングス・バイオリサーチセンター・ノーベル生理学医学賞!!!!・大村智・石狩ラボ・西脇ラボ・とれまが・山梨県猟友会!!!・本栖猟友会青年部・赤田龍太郎・上田康太郎・藤巻光美・羽田健志・松本勝一・岡達也・笠井憂弥・山中伸弥・土屋圭佑・松下浩一・檜垣一石・樋山太一・清水悠希・斎藤裕介・北尾トロ・岡崎拓・ 忍者ブログ

無垢な命の為に・・・

原発・原爆・動物実験は この世からなくなればいい!おぞましい動物実験はしなくても、医学は進歩します!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

11.25.13:00

オセロ きみの分まで皆を幸せに出来るよう頑張るよ! 空から見守っていてね。



ヴィーガン

http://blog.with2.net/link/?1972471:7942



山梨県ランキング

くる天 人気ブログランキング  http://blogrank.toremaga.com/ とれまが  

                                   Air    Ranking   動物ペットランキング

ブログ王ランキングに参加中!   リンクリックブログランキング   


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ










 



(オセロの追悼にふさわしい花を

とフリーの素材を探しましたが、ふと

寂しいものよりは明るい感じのほうが

オセロらしいと思って・・・)

 

昨日 スタッフで

オセロをお見送りしました。


 

 

 

何か月も頑張ったオセロ
もう、ゆっくり休んでね。



みなで代わる代わる抱っこして



最後のお別れをしました。



皆さまから頂いたたくさんの花に囲まれて

幸せだったと思います。



 

 

 

 

 

 

 

皆様からオセロへの

哀悼のメッセージです。

 

milky-yg0505
オセロちゃん、お疲れ様

安らかに眠ってください
頑張り屋のオセロちゃん

たくさん美味しいもの食べて

優しい人に囲まれて、良かったね
もう苦しむこともないよ

お空でたくさんお友達ができるといいね

きっと大人気だね
スタッフの皆さま、お疲れ様でした

さりぃ
良かった。前に安楽死って見た時は
痛みが酷ければそれも仕方ないのかな…
と思ったりしてましたが
それをすることなく
眠るように旅立てたのは
最後まで自分で闘えたってことですもんね
良く頑張ったね オセロ
青い鳥さんに出会えて良かったね

雪ん子
オセロちゃん‥・
すごくすごく頑張りましたね
痛かったろうに‥
苦しかっただろうにね
可愛いお顔のオセロちゃん‥
寂しいけど悲しいけど‥
やっと痛みから苦しみから解放されて‥
よかったって思うしかないですよね
やはり亡くなるのは

とても辛いです悲しいです
もっと楽しい犬生送ってもらいたかったし
お空で思い切りお友達と

楽しく走り回ってくださいね
ありがとうございました

tearoomあい
この日が来るのは近いとは思っていましたが、、、

今朝からずっと涙が出ます
20日木曜日、胸騒ぎがして

仕事帰りにちゅーるなどを送りましたが

配送の関係で明日着くようです

間に合わなかったね、オセロちゃん

20日木曜日も、21日金曜日も

夜、うちの子の散歩に行ったとき

風に吹かれて藤のいい香りがして、、、

オセロちゃんがみんなに

あいさつしてくれたんだね、きっと。
青い鳥さんがつらい決断をしなくていいように

ハチちゃんやロッキーちゃんたちが

夜から朝の間に

オセロちゃんを連れていってくれたんだね

オセロちゃんも

ハチちゃんもロッキーちゃんも

青い鳥さんにたくさんの

感謝をしていると思います。
そして、オセロちゃん、痛かったね、、、

よくがんばったね、、、

オセロちゃんに教わった、一日一日を淡々と

目の前のことに一生懸命生きること、、、

忘れないです。

弱い私を励ましてくれて、ありがとうね。
オセロちゃんに会いに行った事もないくせに

あつかましくも勝手に

自分の犬のように思っていました。
青い鳥さん

オセロちゃんを温かくお世話してくださり

ありがとうございました。
オセロちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
 

昨日 代表は 哀しみを振り切って

犬猫のトライアルに走り回っていました。

今日も譲渡会です。

オセロ きみの分まで

皆を幸せに出来るよう頑張るよ!

空から見守っていてね。

 

 



発足から10年― 幾山河 いのちの道の わすれな草

https://ameblo.jp/aoitoridoubutuaigokai/entry-12829559941.html









グッデイ宇部西店/
スマイルほうふ譲渡会に参加する犬たち

https://ameblo.jp/aoitoridoubutuaigokai/entry-12829925239.html














11月20日(月)の
札幌市動物愛護管理センター
あいまる さっぽろは。

11月20日(月)の
札幌市動物愛護管理センターあいまる さっぽろには、
犬2頭と成猫90頭(譲渡対象外の猫含)、
子猫9頭(譲渡対象外)が収容されていました。
http://shippo-days.seesaa.net/article/501512409.html





2023.11.25宮の森譲渡会s.jpg


今週末11/25(土) 
宮の森で保護猫譲渡会開催します✥

http://shippo-days.seesaa.net/article/501532609.html


















預かりさん急募

https://ameblo.jp/lacaputlh/entry-12829722946.html














拡散希望・迷い猫?保護しています。

迷い猫?を保護しています。
川口市八幡木付近で、10日ほど前から姿をみせはじめたそうです。
毛色(シルバー✕黒)や柄はアメショっぽいですが、耳がたれているところはスコティッシュフォールドっぽい。胸に白い被毛なので、それらのミックスと思われます。
まだ若い女の子です。
とても人なつこく、誰にでもついて歩くそうです。
お心あたりの方は、コメント欄までご連絡ください。
https://ameblo.jp/kawaguchicats/entry-12827757471.html








2023年11月26日第45回のチラシSNS用.jpg

今年最後の譲渡会ですので皆さまぜひご来場ください
https://life-is-animal.blog.ss-blog.jp/2023-11-10










漣くんチラシ修正分ブログ用.jpg

恐竜公園の子2.JPG
11日の保護した仮の名前漣くんです。
保健所に問い合わせましたが、
迷子の猫に該当する猫はいないようです。


新規の里や募集 [迷子・お知らせ]

https://life-is-animal.blog.ss-blog.jp/2023-11-16








































PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら