原発反対!・原爆反対!・動物実験反対!!・野口英一・山梨日日新聞・山梨大医学部・アウシュビッツ・健康科学大学長笹本憲男・山梨県知事長崎幸太郎・森林総合研究所長池卓男主幹研究員・飯島勇人・県やまなし産業支援機構!!!!!!!・ニプロ医療電子システムズ上田満隆・富士川!!!!!・山梨大融合研究臨床応用推進センター・株式会社富士通研究所・尾崎光男・医療新世紀・若山照彦・若山清香・甲府市大津町・植松利仁・桑原久美子・・富士山世界遺産・大月おつけだんご・青柳秀弥・久保田健夫・渡辺真沙美・坂本一真・甲斐駒ヶ岳・ブログ王・武田信玄公・ニプロ佐野嘉彦・勝沼・昇仙峡・甲府ジュエリー・中部横断道・動物愛護・動物保護・動物福祉・動物解放・動物差別根絶!!愛!にほんブログ村!!!!!!・忍者ブログ・Jimdo・リンクリック・pingoo・goo・ブログの惑星・Ainw・人気Web!!NHKの動物実験容認推進洗脳・FC2・ライブドア・seesaa・webry・人気ランキング・blogram.jp・ブログランキングNO1・みかりんのささやき!!!!!!!・子宮頸癌ワクチン副作用被害者支援・古屋永輔・峡北猟友会・五味力・五味誠・五味舞・土屋敦・YAMATO望月秀樹・シミックファーマサイエンス株式会社・中村和男・小作寛・シミックホールディングス・バイオリサーチセンター・ノーベル生理学医学賞!!!!・大村智・石狩ラボ・西脇ラボ・とれまが・山梨県猟友会!!!・本栖猟友会青年部・赤田龍太郎・上田康太郎・藤巻光美・羽田健志・松本勝一・岡達也・笠井憂弥・山中伸弥・土屋圭佑・松下浩一・檜垣一石・樋山太一・清水悠希・斎藤裕介・北尾トロ・岡崎拓・ 忍者ブログ

無垢な命の為に・・・

原発・原爆・動物実験は この世からなくなればいい!おぞましい動物実験はしなくても、医学は進歩します!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.19.13:00

【フィリオとショコラの小さなおうち】リンク集!第4弾!!(B)


ヴィーガン

http://blog.with2.net/link/?1972471:7942



山梨県ランキング

くる天 人気ブログランキング http://blogrank.toremaga.com/  動物ペットランキング

ブログ王ランキングに参加中!  リンクリックブログランキング  


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ






FBより、iHeartDogs.comさんの投稿をシェアします。

 

どんなことがあろうと、お前を置き去りにはしない。

私は困難を乗り越えて、お前を運ぶ。

お前がそうしてくれたように。


【どんな事があろうと、お前を置き去りにはしない!】より
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12306981239.html

画像

【「ペットショップで販売出来るのは、
保護された猫や犬だけ」
サンフランシスコで、新条例が可決される!!!】
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12307287797.html

https://www.huffingtonpost.jp/2017/02/19/san-francisco-pet-stores-can-only-sell-rescue-animals_n_14871076.html






【ネグレクトは犯罪です!!!】
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12622218065.html












【老犬だからと捨てないで!】
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12307909539.html



【すべての犬をしまえ!】
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12622695193.html




【奇跡!!!
​飼主さんがタモさんを​
​探し出してくれたんです!​

https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12521425670.html




【命を繋ぐ選択を!】
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12622928069.html




【命を救う仕事。】
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12623655101.html



















昔の日本の山々も
実のなる木々が豊富にある森だった。
 
それが杉ばかりを植えられて
クマが食べられるものが、なくなった。
 
そして、人々は山に踏み入り
怖がりの彼らは、生きる場所を失っている。
 
お腹を空かして、子供の為に 怖々、人里まで来なくてはならない。
そして …人に会ってしまう。
 
彼らは人間を食べたりしない。
ただただ、怖いだけなのに。
 
人間を傷めたりはしたくない。
そっとしておいて欲しいだけなのに。
 
なのに。
 
【きっと出来る、共生!】
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12522629309.html















2013年仔犬工場から救出されたルーシーは、

身動きのできない檻に入れられていたため背骨が曲がっていた。

引き取り後もてんかんを起こし次々に病気がみつかり、2016年に死んだ。

「ルーシーは美しい小さいな魂でした。

救出されたときの状態は心臓が張り裂けそうなものでした。
ルーシーの法律は動物福祉を日の光にさらし、
すべてのブリーダー、仔犬工場を透明にし、責任の所在を明らかにします。
隠す場所をなくすということです。

ペットショップはブリーダーを責めることはできなくなる。
ブリーダーはペットショップに責任を転嫁することができなくなります。
ペットを売るものは だれでもそれぞれに責任を持たなければなりません。
今回の新法は動物福祉の転換だと思います」

ペットの福祉を無視する人間は、
もう取引のテーブルから降りてもらう!

https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12399787451.html



お金が儲かれば 何をしてでも稼ぎたい、たかが犬猫なんだからと、

狭い檻に閉じ込め 満足な餌も 綺麗な水もやらず 、
ヒートのたびに無理な交配や 親子掛け、をしたり、

老犬にまで産ませるところも有ります。

彼らは、そんな人達に 気付いて欲しい  心を変えて欲しいと 、

手が無い、目が見え無い、足が立たない、心臓が奇形、、、
そんな姿を 見せてくれるのですが、

中々繁殖者の心には届かない様です。

繁殖者が 売り物にならない、使えないから要らないと 放棄した犬や猫も 
シェルターに来て 命が輝きます。

どの子も 私達には大切な子供達なのです、

これからも不幸な犬や猫達を救い  医療を受けさせ 
幸せな未来を探して上げたいと願っています

どうぞ 私達の活動に 温かいご理解と ご支援を宜しくお願い致しますm(__)m

NPO法人 ペット里親会。

ペット里親会
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12304319011.html








【茨城県動物指導センターにエアコンが入ります!】
https://ameblo.jp/capin-blog/entry-12618903649.html


FBより、  どうぶつ基金  さんの投稿記事をご紹介します。青字は転載です。

あなたのおうちで不要になった本を、「ありがとうブック」さんに寄付して頂けましたら、

さくら猫たちの不妊去勢手術の費用に使われます。

おうちの整理にもなって一石二鳥です。是非ご検討をお願いします。
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12620626446.html



福岡市は、長年殺処分0に取り組んでこられた行政の一つです。

市長さんのブログより、その歩みをご紹介します。

平成23年 殺処分施設2か所の内1か所を、命の大切さや適正飼育啓発に特化した施設に変更。

平成25年 殺処分0を宣誓。炭酸ガスではなく麻酔による処分を導入。

平成27年 犬については、実質的な殺処分0を達成。

平成28年 仔猫のミルクボランティア事業を開始。

平成30年 犬猫パートナーシップ店制度をスタート。

        ペットショップで販売の前に まずは譲渡という選択肢を案内することや、

        飼い主への適正飼育講習、マイクロチップの装着などを満たしたペットショップ等を認定。

令和元年  猫も実質的殺処分頭数がゼロとなる。
【福岡市、殺処分0への取り組み】より
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12621525296.html


そこで全国の飼主さんにお願いしたい事があります!!!!!!

県庁や市役所、動物愛護センター、
家畜保健所、獣医師会、動物病院に

「ペット同伴避難所はどこですか?」と 
それぞれの地で電話をかけ情報収集して頂きたいのです!

多くの飼主からの問い合わせが殺到すると行政も動きます。

みんなが一致団結し声をあげることで山を動かせるのです!

ひとりひとりが物事を動かす力を持っています!私なんかが…
と思うあなた!それはただの思い込みです(^^)
あなたの行動がペットの未来を決めます!(
 ¨̮ ) 今すぐお電話を!

【災害時のペット】
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12622444268.html

ここでご覧くださった皆様には是非、ブログやSNSで拡散にご協力して頂けると幸いです。
動画の下に記載してありますURLをコピペしてご使用ください。
どうぞよろしくお願い致します。
【ある犬のお話し ~殺処分0を願って~(動画!)】
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12403254563.html

冷たいコンクリートの上で恐怖に怯えながら死を待つのではなく、

これまで共に過ごしてきた大好きな人に見守られながら旅立てることには大きな意味がある。

ガス室ではなく、慣れ親しんだ我が家で死なせてあげることは、飼い主としての責任だ。

 
【老犬たちの涙】
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12623177202.html









【レスキューした柴犬の
お母さんのお腹は酷い傷があり、
開いていました!】
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12403693922.html

【ローズちゃんもお腹の傷が酷くて、】
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12406511675.html



















【効率を優先したバタリーケージの中で、鶏たちは苦しみ、絶望の中で短い一生を耐えています。

今の工場型畜産では、動物たちは感受性のある生き物としてではなく、

モノのような扱いになってしまっているという実態があります。】
【バタリーケージの卵を食べたくない!キャンペーン実施中】
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12620863992.html





【乳牛の事2】
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12401178940.html

【乳牛の事3】
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12401463140.html




犬猫「僕たちを虐待した人間は刑務所に送られるんだ」

牛豚鳥鶏「ふううん。。いいなあ」

これまでの社会的な変化はすべて民意によって成し遂げられている。
市民権運動、普通選挙権運動、ゲイの権利運動。
それぞれみんなが立ち上がって不正を声高く訴えて実現したものである。

私はいつの日にか 畜産業の動物たちに訪れる変化を夢見ている。
私たちひとりひとりが動物に優しい選択をすることを意識し、実行し、
動物たちのために活動をしている企業や団体をサポートすることによって、
動物を愛するイギリス国民は 必ずやこの夢を現実のものにすることができると信じている。

【動物を愛する人たちよ!力を貸してほしい!!】より
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12306421746.html




【怖いよ
   怖いよ
   怖いよ】
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12402567363.html




















PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら