原発反対!・原爆反対!・動物実験反対!!・野口英一・山梨日日新聞・山梨大医学部・アウシュビッツ・健康科学大学長笹本憲男・山梨県知事長崎幸太郎・森林総合研究所長池卓男主幹研究員・飯島勇人・県やまなし産業支援機構!!!!!!!・ニプロ医療電子システムズ上田満隆・富士川!!!!!・山梨大融合研究臨床応用推進センター・株式会社富士通研究所・尾崎光男・医療新世紀・若山照彦・若山清香・甲府市大津町・植松利仁・桑原久美子・・富士山世界遺産・大月おつけだんご・青柳秀弥・久保田健夫・渡辺真沙美・坂本一真・甲斐駒ヶ岳・ブログ王・武田信玄公・ニプロ佐野嘉彦・勝沼・昇仙峡・甲府ジュエリー・中部横断道・動物愛護・動物保護・動物福祉・動物解放・動物差別根絶!!愛!にほんブログ村!!!!!!・忍者ブログ・Jimdo・リンクリック・pingoo・goo・ブログの惑星・Ainw・人気Web!!NHKの動物実験容認推進洗脳・FC2・ライブドア・seesaa・webry・人気ランキング・blogram.jp・ブログランキングNO1・みかりんのささやき!!!!!!!・子宮頸癌ワクチン副作用被害者支援・古屋永輔・峡北猟友会・五味力・五味誠・五味舞・土屋敦・YAMATO望月秀樹・シミックファーマサイエンス株式会社・中村和男・小作寛・シミックホールディングス・バイオリサーチセンター・ノーベル生理学医学賞!!!!・大村智・石狩ラボ・西脇ラボ・とれまが・山梨県猟友会!!!・本栖猟友会青年部・赤田龍太郎・上田康太郎・藤巻光美・羽田健志・松本勝一・岡達也・笠井憂弥・山中伸弥・土屋圭佑・松下浩一・檜垣一石・樋山太一・清水悠希・斎藤裕介・北尾トロ・岡崎拓・ 忍者ブログ

無垢な命の為に・・・

原発・原爆・動物実験は この世からなくなればいい!おぞましい動物実験はしなくても、医学は進歩します!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

10.28.13:00

動ぶつ実験をしたのに薬害が起こるのは?








2023.9.1(金)山梨日日新聞 1面

公平・公正な報道を貫くと書いてあるが、

動ぶつ実験の非人間的・非倫理的・非人道的な面、
動ぶつ実験の問題点・改善点・是正点、
動ぶつ愛護・動ぶつ福祉・動ぶつの権利・種差別反対の記事は、
一体いつになったら、
同じ量、書くのでしょうか?

今のままではとても、
公平・公正な新聞とは言えないと思うのですが・・・?






新薬を開発するのに200億から300億円かかる

動物実験などで・・・。

動物実験でお金がかかるのであれば、
動物を悲惨な実験の犠牲にせず、
代替えに置き換えて、新薬を創ればいいのに・・・。





2021.1.24(日)山梨日日新聞 6面

日曜読書

細胞とは
ips細胞の

まるで、偶然、化学物質から細胞が出来たような事が
書いてあるが真実でしょうか?

細胞が生命が、偶然出来たのではなく、
必然なのではという本の記事はいつ出るのでしょうか?





2021.2.5(金)山梨日日新聞 25面

ips細胞から結膜の

実験で使う事が・・・。

無垢な命が大事な眼をおぞましい実験に使われ、
痛みと恐怖の中で失明させられてしまうのでしょうか?!















動物実験信奉者の本の宣伝記事!

脳(物体)で、心・精神を解明したかのような本の宣伝!

心・精神が、心そのものを
精神そのものを解明した本の記事はいつ、
出るのでしょうか?








犬にイソギンチャクの毒を注射したら、
抗体が出来るはずが、
犬が死んだという動物実験の事が書いてあった!

この現象を調べる為に、
この事象を確かめる為に、
一体どのくらい沢山の犬が実験され、殺されていった事でしょう!
一体どのくらいの苦しみの中で死んでいった事でしょう?

それを慮る真の愛をもつ人間が、動物実験に反対する!





自分がされて苦しいことは、
動物も同じかまたはそれ以上に苦しむんです。 
そんな事を認める理由はひとつもありません。

唯一認めるときがあるならば、
自分がされる側になる事を認めるときだけです。 
                
                                                                      福島景

 


【動物実験者のやることを見てゴラン?!!!】

http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/ac5d08f8f3d94f4fe79f676d11c1f9e5?fm=entry_awc





パブロフの犬。

ノーベル賞受賞のパブロフに実験された犬の中には

2年間で128回の手術に耐え死んだものもいる。

パブロフは動物に精神的苦悶を生じさせるために、

様々な方法を考案。

レニングラードの大洪水で、水の上に頭だけを出して何日も耐えた犬に、

同じ状況を何度も体験させる、など


                                                        動物の解放 ツイッター



恐怖の動物実験
 

医療の犯罪 金銭的側面から

医療の犯罪 威嚇的側面から

医療の犯罪 医学的側面から

医療の犯罪 宗教的側面から

医療の犯罪 社会学的側面から

医療の犯罪 精神病理学的側面から

 

空のブロ






拘束具をつけられ拷問、目も片方えぐられました。得体のしれない危険な薬品を注射されて体も精神もボロボロになりながら、それでも殺してもらえません。声帯も舌も切られたので声も出せず、相手が私に何を求めているのかもわからず、私の体を切り刻むのをやめてくれません。ここからは一生逃げられそうにありません。痛い。苦しい。早く死にたい。(実験動物の一生)


【そうにゃんだ!】より
http://animalhearts0.blog.fc2.com/blog-entry-78.html


 「我々の実験室では、隣棟に人間の患者がいるので、

声が出ないようにした犬が必要である。
我々は電気メスを使って3000匹以上の犬の声帯を切除した。」

        
 ギュンター・クラウス博












医療の犯罪 精神病理学的側面から







【動物実験がなくても医学は発展する!】
http://www.arcj.org/animals/animaltesting/00/id=778



 「生体解剖が不道徳で、

人類の医学進歩にまったく無益であるので反対する。
動物の生理機能と反応は、我々とはかなり異なるのだから。
生きている動物に実験することは、我々を誤らせるだけなので、
廃止すべきだというのが、私の意見である。」 


「彼らは、動物を虐待し、
そこから理論を推論して引き出して、

大抵の場合、結果として全く誤りだと分かるのだが、
生理学的効果をあげることができると思い込んでいるのだ。」

                                                       マリー・ルイーズ・グリボバル医師

 


 

医学文献によりわかること 

動物実験は医学の進歩とは殆ど無関係であること、

医学の進歩のほとんどすべては
動物実験をした研究者の手柄にされていること。

動物実験に携わっている研究者や学者たちが、

動物実験が医学の進歩にとって
必要不可欠なものであるという
誤った歴史観を普及させてきた


                                                                            MRMC ー


MRMC(医学研究改革委員会/米国)

動物実験を正当化するために言われることに対するPCRMの考え方
動物実験は無意味なのに、なぜ続けられるのか 

http://www.ava-net.net/Q&A/MRMC/10.html










1.動物実験



― マハトマ・ガンジー
生体解剖は、今日、人間が神と神の造られた美しい生き物たちに対して犯している罪の中でも、最も罪深いものであり、自分たちの生きる代償に、他の有情の生き物たちを苦しめるくらいなら、われわれは自分の生命を断念すべきである。

- レオナルド・ダ・ヴィンチ
動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう


動物実験を知っていますか?

人体実験といえば、ある程度イメージが沸くと思いますが、人体でなく、動物を使ったものが動物実験です。
動物実験は、法律で禁止されていません。国レベルの法律での具体的な規制もありません。
ガイドラインや自主規制などはありますが、具体的な項目をあげて何かを禁止したりということはありません。





弱った野良猫を助けるように、実験室の動物を助けることはできません。

鍵のかかった研究室の向こう側には、声なき動物たちが人しれず、今も死刑執行日を待つ時間を送っています。






実験室の中の動物たちのために出来ること、それは行政や研究者、研究施設へ疑問の声を届けること、そして悲惨な現状を一人でも多くの人に知らせることです。

動物実験は、犬、猫、猿、うさぎ、亀、ハムスター、ラット、魚、鳥などに、人為的に脳をとる、ただ単に殺して解剖する、怪我を負わせる、体を損傷させる、推定致死量の何百倍にも及ぶ濃度の薬物を与え苦しみ死に至る過程を観察するなど、動物に多大な苦しみと悲しみを負わせるものです。

過去には内部告発で明らかになり当時、新聞にも大きく掲載されたものとして、国内大手自動車メーカーが猿をいすに縛りつけ、至近距離から壁に激突させ、脳や体の損傷具合を見るというものもありました。また、関東の病院で犬の脊髄を損傷させ、手当てを十分にすることなく放置しておいたことが発覚し、ニュースになったりし、密室で行われていることの一部が明るみにでています。


ケイ&リル ◆ 幻の小冊子  「種の壁が壊れるとき」より




動物たちの悲しい現実を初めて知った時の衝撃、動揺し号泣した自分を、その純真な心を、ずっと忘れずに、持ち続けて行きたい。人間は時間の経過と共に記憶が薄れてしまうから。。 微力ですが、これからも生きている限り、人間の恐ろしい残忍な一面、動物達の過酷な現実を追求し続けて行きたいと思う。

 7月2日





残酷・残忍・おぞましい動物実験の具体的な内容は決して表には出さず、
こんなすごい事が分かりましたよとか、
こんなすごい事が出来ますよとかの恐怖と欲望が夢見る期待値を大げさに
吹聴する動物実験推進・容認・洗脳!










アメリカ
意識調査:
動物を用いた
医学実験を
道徳的に
許容できると
した人の割合が
初めて半数を切る

https://animals-peace.net/experiments/galluppoll-2023.html




「私に何の関係があるというのだ」さんのブログより、もう一つ。

カテゴリ: 動物達の詩集 より

いつか必ずやってくる日

http://catsanddogs75.blog136.fc2.com/category17-1.html


 

150年前 奴隷廃止を訴えた者は笑われ

100年前 女性の選挙権を提唱した者はバカにされた

50年前 黒人の平等を主張した者は気が触れたと言われ

25年前、ゲイの権利を支持する者は変態だと言われた

動物の扱いに抗議する私たちは今笑われている

けれども、いつか誰も笑わない日がくる



【生きるという選択がしたかった!】より

【フィリオとショコラの小さなおうち】
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12387425849.html































IMG_3930


東京都大田区 蒲田辺り近辺の方
お散歩などの時に 周りを見て下さい、

http://blog.petsatooyakai.com/archives/52269121.html








2023.10.28ekos.jpg









2023.10.26rumoi.jpg

2023.10.25hiyama.jpg


2023.10.24osima.jpg

2023.10.23hiyama.jpg

2023.10.20rikubetu.jpg

2023.10.19souya.jpg

2023.10.18tokachi.jpg

10月26日(木)の
札幌市動物管理センター福移支所と
北海道立保健所情報

http://shippo-days.seesaa.net/article/501250779.html













































PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら