原発反対!・原爆反対!・動物実験反対!!・野口英一・山梨日日新聞・山梨大医学部・アウシュビッツ・健康科学大学長笹本憲男・山梨県知事長崎幸太郎・森林総合研究所長池卓男主幹研究員・飯島勇人・県やまなし産業支援機構!!!!!!!・ニプロ医療電子システムズ上田満隆・富士川!!!!!・山梨大融合研究臨床応用推進センター・株式会社富士通研究所・尾崎光男・医療新世紀・若山照彦・若山清香・甲府市大津町・植松利仁・桑原久美子・・富士山世界遺産・大月おつけだんご・青柳秀弥・久保田健夫・渡辺真沙美・坂本一真・甲斐駒ヶ岳・ブログ王・武田信玄公・ニプロ佐野嘉彦・勝沼・昇仙峡・甲府ジュエリー・中部横断道・動物愛護・動物保護・動物福祉・動物解放・動物差別根絶!!愛!にほんブログ村!!!!!!・忍者ブログ・Jimdo・リンクリック・pingoo・goo・ブログの惑星・Ainw・人気Web!!NHKの動物実験容認推進洗脳・FC2・ライブドア・seesaa・webry・人気ランキング・blogram.jp・ブログランキングNO1・みかりんのささやき!!!!!!!・子宮頸癌ワクチン副作用被害者支援・古屋永輔・峡北猟友会・五味力・五味誠・五味舞・土屋敦・YAMATO望月秀樹・シミックファーマサイエンス株式会社・中村和男・小作寛・シミックホールディングス・バイオリサーチセンター・ノーベル生理学医学賞!!!!・大村智・石狩ラボ・西脇ラボ・とれまが・山梨県猟友会!!!・本栖猟友会青年部・赤田龍太郎・上田康太郎・藤巻光美・羽田健志・松本勝一・岡達也・笠井憂弥・山中伸弥・土屋圭佑・松下浩一・檜垣一石・樋山太一・清水悠希・斎藤裕介・北尾トロ・岡崎拓・ 忍者ブログ

無垢な命の為に・・・

原発・原爆・動物実験は この世からなくなればいい!おぞましい動物実験はしなくても、医学は進歩します!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

06.16.13:00

リンク集!第76弾!!優しい里親募集中!です!!!(A)





【署名のお願い】
ニワトリの虐待をやめてください
(ファーストフードチェーン店)

https://ameblo.jp/yukkycafe/entry-12679929083.html


署名はこちらから、簡単にできます。ご協力をお願いします鉛筆

 

 







「【市原ぞうの国 原因不明ゾウ2頭死亡】
 緊急です! ゾウたちを守ってください」

できる限り多くの方の署名、皆さまのお力が必要です。

ゾウたちを守るため、ぜひご協力のほどお願いいたします

 

 

 

 

署名はこちらから、簡単にできます。ご協力をお願いします鉛筆

 

 

 


https://ameblo.jp/yukkycafe/entry-12680717601.html











ヴィーガン

http://blog.with2.net/link/?1972471:7942



山梨県ランキング

くる天 人気ブログランキング http://blogrank.toremaga.com/  動物ペットランキング

ブログ王ランキングに参加中!  リンクリックブログランキング  


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ





可愛い子猫の里親募集中!

室内飼い希望!

080-3462-4291 成川





可愛い子猫と成猫の里親募集中!

0554-43-3830 沼田









ペットを看取る/
最期の時をどう迎えるか

https://shibainu-ojii.com/the-last-time/











5.25siribesi.jpg

5.21kusiro.jpg

5.24kusiro.jpg

5.27oho-tuku.jpg

5.28senta-.jpg

5月28日(金)の
札幌市動物管理センター福移支所と
今週の道内保健所情報
他にも沢山のワンちゃん猫ちゃんが
優しい出会いを待ってます!!!

http://shippo-days.seesaa.net/article/481724718.html








暖かくなってきました。
窓を開ける前にちょっとまて!

猫は完全室内飼育で脱走対策を徹底して考え実施してください。

「網戸ついてるから大丈夫」
いえいえ。

網戸が外れて

網戸の枠から網がとれて、

網戸のちょっとした切れ目から、、と、
脱走してしまった例が多くあります。

つっぱり棒や100円のワイヤーネットを使い、
強くて動かない脱走対策、作ってください。


安心して窓をあけられるように。

「暖かいから日光浴、、リードつけてお庭に、、」
ダメダメ!
リードつけて散歩している猫を見ることはありますが、
その猫さんマレだと思ってください。

ほどんどの猫さんは外に出てパニックになります。
猫の身体は柔らかくハーネスなんかでは
すり抜けてしまい脱走してしまいます。


お庭のお手入れに、ベランダから出入りしていませんか?

ちょっと洗濯物を、、と、ベランダから出入りしていませんか?

ベランダからの脱走も多く聞きます。

犬と違い散歩をしなくていいことで猫は楽なんて聞きますが、
気をつけなければ

脱走してしまうのは猫の方が多いです。(犬もですが)

私関わるLifeでは、脱走対策を徹底して作ってもらい、
確認後の譲渡としていました。


脱走対策の作り方わからない方教えます。

たぶん、大丈夫。は、大丈夫ではなく、
いい人だから大丈夫な譲渡も大丈夫じゃない。

いなくなって悲しむ飼い主よりも、
帰れなくなって辛い思いをしたり、
命をなくしてしまうのは猫だから。


守ってあげられるのは飼い主であり、
譲渡する側の私らは、
それを伝えて目で確認してとしなければと思います。

守りたいと思った命
出会った猫の命を託すから。

http://lifekushiro.blog.fc2.com/blog-entry-2419.html


ベタベタではなくクールなゆうちゃん
遊びたい時と美味しいのが欲しい時は甘い声で
誘惑してくるとても猫らしい猫さんです(笑)


今回はゆうちゃんの良いところをご紹介
抜け毛が少なくてブラッシングが楽!
しかも色がベージュで目立たないのでお掃除も楽!

とても可愛い子なので幸せになって欲しいです
一生大切に育てて下さるご家族、ずっとのおうち募集中です
ご連絡お待ちしております‍♀️

(ともちん)
http://lifekushiro.blog.fc2.com/blog-entry-2426.html











































PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら